知らない番号からの電話、出る? ブログネタ:知らない番号からの電話、出る? 参加中


知らない番号からの電話なんて出ませんよ===

履歴に残ってても放置・・・・・

てか、知ってる人の知らない番号って場合もあるんですけど・・・・ それで、ちょっと失敗したことも

それでも 出ないほうがいいでしょー 詐欺ちっくのもあるかもしれないしw

最近かかってくる番号で、留守電が入ってたので聞いてみたら、 ・・・・まあ聞くぐらいは大丈夫でしょうw

おばちゃんの打ち合わせ 必死に連絡を求めてる・・・・・・ この番号じゃないですよ~~
でも私、間違い電話ですってかけてあげる義理もないwww
2度ほど、かけてるのにどうして連絡くれないの?! ってw 早くきづけよおーーーw

最近にも 佐川急便から お電話が。。。。

「●●さんですかー(違う人の名前) 広島の●●商店から荷物が届いてますー ポストに連絡入れましたので配達時間をお伝えください~」

●●さんじゃないし。。。とおもって放置。。。。

ふたたび、きれ気味に 留守電が。。。。

いや●●さんじゃないから。。。。。。。。。。。

放置ですよ 放置。 ポストに連絡はいってるんだから気づくでしょwwwww


うむーー そんなに間違えてかけやすい 番号なのかwwww



にしても あんま 知らない番号には出ないかけないwwww のが 安全だとおもふーw
留守電も知らない番号のは聞かないほうが安全なんでしょーけどw

それで折り返しかけさせてwwって 詐欺の手口であったりするからーw


だから電話なんて もってのほかです でませ^^んw