朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私はコーヒー 派!


朝といわず、コーヒー派です。


手早くインスタントコーヒーに牛乳を入れて飲みますw 砂糖はぬきでwww
時間があればドリップでwww 豆は挽きませんが、いい香りがたまんないっすねw

便秘気味の私には 朝一は 牛乳がいいんですけどねwwwww



朝食は6枚切りの食パンをもふもふやりながら、魚肉ソーセージか目玉焼きを食べまする。

寒くなると、コーンスープとかポタージュのカップスープも飲みますwwwww

寒いと、あったかい飲み物がいいですよねーー。
ほっとレモンとかww

あ。。。おしるこも おいちいw


昨日近くのスーパーが全品10%引きで

粉末緑茶
コーンスープ
レモンのビタミンC配合のやつと
カフェオレ カロリーハーフ

を買いましたwwww

あと ココアカロリーハーフと梅昆布茶があればwww冬をのりきれるーーーwww
冬のホットドリンクレパートリーれすw




朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?