ペットの名前とあだ名をおしえて! ブログネタ:ペットの名前とあだ名をおしえて! 参加中



ハムスター かって ますたーwwww

かわええよねーーー もふっと まるっと  手のひらサイズwwww

最初はゴミ捨て場にゲージごと捨てられていたゴールデンはむはむを ケージごと拾ってきて育てました。

なつかなかったけど・・・・ 愛らしい姿を 見せてくれたに二匹は 


ハムちゃん1号 2号


どっちが1号か2号かわからんままに
逃げ出した!! 逃走!!!


ちーん  帰ってこなかった。



次にw その愛らしさに味を占めた・・・・ぼくは。。。

じゃんがりあんを飼いましたwww

♂!ハムハム 


で。。。 やっぱ かわいそうだから。。。。彼女を かってきてやりました。
めっちゃお色気たっぷり の 愛らしい 姫でした。

♀ ! チュッピー

でも・・・ハムハム。。。。フラレタんですよ。。。
思いを遂げて合体もしてたけど・・・・ 終わったらパタン って倒れたのを見て弟に爆笑されてたwwww

こどもちゃんはできなかったけど・・・・

そしてチュピー逃走。

何度か逃走してて、帰ってきたのに・・・・ 帰らず。 何があったんだ・・・・・!!!

ハムハム・・・ 呆然とした日々。。。 腫瘍ができちゃって・・・ ついには・・・老衰。

2匹と平行して 別ゲージでかっていた 

私の愛しのミミちゃん

ヤツは 凶暴だった。 アタシの唇噛むわ・・・鼻噛むわ・・・・

水入れ引っ掛けていた 針金噛んで・・・ 頬袋が飛び出るは・・・ 押し車に手、挟まれて、切断。

手のかかる子ほどかわいいって言うが・・・かかりすぎだ!!!!

もー。ほんま 一喜一憂させてくれたよ・・・・・


今は、なんにも飼ってません。 だって 死んだら悲しいだろーーーーw

だから、飼うの嫌だ(汗
犬も猫もげっ歯類も好きなんだけど  そのショックに耐えられん気がするwwwww


てか チコ・・・・かわええなw





柴犬のチコ。
$キノウノショウヒ / キョウノチカク