一番好きな麺類は? ブログネタ:一番好きな麺類は? 参加中

私はパスタ 派!



どっかいって、何たべる===??

って聞かれたら・・・・・・


「え すぱげてぃーーw」
「パスタ~~」


っていっちゃいますwww



トマトソースがいちばんすきでーーす。
和風もいいなぁ。だしと梅とかしそ・・・・ きのこ組み合わせたら うまーーーす。

定番はw あらびあーーたw にんにく プラス からーーーーいw で おひしひーーーーw
にんにくプラス 唐辛子って 最強だよねーーw




あとは

オムライスwwww

なんて おこちゃまなんだーーーーー!!

うどんも そばも すきだぞ^^

あと・・・フォーもおいしかったwwww


麺類って まずいのないねーーーーw







一番好きな麺類は?
  • ラーメン
  • うどん
  • そば
  • そうめん
  • 冷麦
  • きしめん
  • ソフト麺
  • 春雨
  • パスタ

気になる投票結果は!?