祖父母のことで ぐちると・・・ うちの母は悲観的になり 私以上に爆発し、当り散らす凶暴なクマになるので・・・・・


嫌なことがあっても、愚痴らないことに決めているwwww


けどやっぱしんどいやん!!!


だから 口癖、しんど・・・とか無意識に何度も言ってるらしく・・・・


母がそれを、


やめろ・・・疲れるから!! 私だって疲れてるのよ==!!  と お怒りあそばす・・・・


そうかも知れんけどさ しんど って言うぐらい 許せ====!!


まあ、 言い出したら うるさいから、 しんどいって言わないようにしてたんだけど、

風邪ひいてたけどさ、引いてるって解ったら、うつすな なんだ かんだ うるさいからw

がまんさーー


今日はくもってて だるくって なんともいえん天気、


しんど・・・・


思わず口に出したら。。。



あんた、言ったね・・・

はい ワンコイン・・・・ 100円 



って言いやがりました・・・・・。



ぷつん !!



じゃあ。。。こんど母さん切れたら 10万ぐらいもらわな・・・割りあわへんわ!!

っていってやりましたよ。


でも母、


しんどい ワンコイン貯金して、それでキレたときに払うって よ・・・・・・


そんだけ 言ってるか? あたし??



嫌なことは 忘れる主義だがーーー やっぱ なんか たまってんだ~~~


しんどい って 言ったら 少し楽になるんだきっとwww


しんどい ぐらい いわせろ~~~~~!!!

独り言なんだから 放置してくれ・・・・。


ああ ふて寝してぇ~~~w