今日の睡眠時間は? ブログネタ:今日の睡眠時間は? 参加中

えっと7時間。。。
午前0時あたりから7時までねてしもた。。。。

もっと起きててたかったのに 最近。。。。ねもい

できることならお昼寝もしたい。。。。。
お気に入りのキャンプ用のイスがあるんだけど、それを公園にもってって、すやすや眠りたい~~
あ。。。寝たら口あくので。。。マスクしなきゃだけど、ね。

森林公園みたいなとこにブーブーで行って、朝寝して、ご飯食べて また昼寝る。

なんか 考えるだけでも しゃーわせ だw

あと 電車で寝るのも好き、ちゃんと乗り換えねば だけど乗り越したことって2回ぐらいしかないし!!!
あのことんことんって電車の音と、なんともいえん小さな声とかが眠りさそうのだよなぁw

睡眠時間といえば いちばん長かったのは・・・・・・

高校のときの夏休みかな~~~。
てめーどうなんだ?!てぐらい 寝てたwwwww
ご飯食べるのとお風呂入る以外 寝てたww

途中から母親の田舎に行ってたんだけど、山なのでなんもなくて、さらに涼しく空気が良くて。。。。。

さらに

ず000000000っと ずうううううううううううっと

この子 病気じゃないのか?? っと 言われるぐらい

寝てた。。。。。。。。

蚊帳の中できぶんいいのだwww

いまはそういうわけにはいかないので悲しいです。
時間があったら他のことに使いたいしなぁ。

眠る日を一日余分にくらさい======wwwww
また一週間ぐらいずっと寝てたいなーーー


冬眠?(おおw人間にも冬眠を推奨してくれwwww冬は寒くていやだぁ)
いや秋眠?

ねもいねもい
灰猫ですたw