血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はO型 派!


ぼーっとしてる O型でーーす。
ああ、面倒だなぁ~~ が 基本姿勢w の 平和主義者だと思うんだけど・・・
嫌なことはすぐ忘れるようにしてるし うん

考えない~~w

最近はB型だろー とよく言われます。?? 昔はO型って間違われたことなかったんだけど。
A型には間違われないなぁ。AB型にも

道に迷って、回り道しちゃっても 言い冒険ができたw と思える O型w

ちかごろ・・・このいいかげんさ どうにかした方がいいんじゃなかろうかと ぼんやりと思うwwwww

そろそろ 動かなきゃだぞーーとだらだらしている自分に気合いを入れるのですたw




血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?