今火曜日 サッカー⚽️から帰宅した。
明日 社会理解の総合のテスト 昼にやらせたけど クラスLINEで 抜け抜けで勉強してたことを知る おわた!のか、、、
ヴァイオリンの学年末テストが 来週木曜日なのに 一曲最後まで覚えきれてないのがある やばいーっ
明日 先生が 補講入れてくれたのに テストのせいで行けそうにない😭
これもおわたか!!
今週の金曜日のサッカーが中止で
今週は月火水の連チャンでサッカー⚽️のなっちゃん
あっちゃんはあき時間に合流
あっちゃん声楽の先生が 自分のコーラス隊に あっちゃん入れるというので急遽 歌覚えてないといけない (土曜にコンサートがあるらしい)
そして 今週水曜日 明日やないか!コーラス隊の歌を録音するのにも駆り出され ソロもさせるというから それの練習も家で少しさせといて(なぜにオカンが!?)と言われる。
そして 今週金曜日は算数の最終確認テスト
もう オカンの脳みそ飽和状態で
どこから手をつけたらいいんだ!明日の総合テストはパパに投げたが
歌の練習とヴァイオリンと算数は オカンにかかっている。
2人が同じことをしていない上 2人のやる気が全く異方向なので おだてる暇もなく やらせるだけなのに なかなか進まない。
間に合うのか うーーん
あっちゃんの歌とヴァイオリンo どうにかしないと
てか あっちゃんが 1番時間ないくせに 自分でやらせたら サボる。
1人でやらせたら やってることは同じとこで前進んでいない できるとこを繰り返ししてできるふりをする。
もうオカン仕切るのめんどくさくなってんけど 放置していいんだろうか?
歌の先生 ヴァイオリンの先生の期待に応えるように 頑張らせてるのはオカンだけ
なっちゃんは わたしや先生の期待に応えたい気持ちが たまに見えるけど あっちゃんヤバすぎ 音楽好きで これはどうよ!!
「先生ごめんなさいねえ〜」で放置出来る強さが欲しいオカンです。
無責任とか思われやしないかと思う弱さに悩まされている。
あーどうしよう😮💨