話がごちゃごちゃになりますがすいません。

乳癌が発覚して、仕事も正社員でバリバリしてたので、みんなに心配かけたくないと思いしばらく黙っていました。けど、手術日は刻々と迫ってくるので、ダメだ、言わないとと思い、上司に相談しました。内容を説明し、上司はしばらく黙ってましたが、一応、社長とかにも言わないといけないから時間下さいと言われ、「お願いします」と伝えましたが、それから数日間は、いろんな上司が部署問わず、顔を見に来てくれたり、社長までもが来て、「お前もなりたくて、なったわけじゃないし、全面協力するから、頑張れ。仕事は、大丈夫や!1にお前の体、2に家族、と考えろ」と言われました…感謝えーん感謝えーん これで手術までの悩みは軽減されました。でもね、でもねショボーンネット検索しなきゃいーのに、会社のパソコンでも、家に帰ってから携帯で検索しまくりショボーン抗がん剤治療とかのネット見て、メンタルまじやられましたえーんえーんえーん