先日ついに還暦リーチのお誕生日を迎え、

沢山の方より

お祝いメッセージやら、プレゼント🎁をちょうだいし感謝の氣持ちでいっぱいです。


ありがとうございました❣️


さて、私はエッセンシャルオイルから、パワーストーンと出逢い

招福陰陽師、倭魔女の修行をし、

直傳靈氣、西洋レイキ、鞍馬靈氣、ルミナヒーリングなどなど

楽しく学んでいるうちに6年の年月が過ぎていました。


少しずつステージアップを重ねてまいりましたが


昨年秋くらいからとても早いスピードで

人や周りの環境が変わってきていることに氣づいたわけです。


この流れに乗るべく何かを変えようと思った所


この同じ年月を重ねてきた


ブログを一新しようと思います。


新しく生まれ変わるために少しお休みすることといたしました。


いつからとはお約束できませんが


近い将来


またみなさんとお会いできる日を楽しみにしております。


拙いブログにいつも「👍いいね」や

楽しみにしてますと言ってくださった皆様


本当にありがとうございました。


感謝を込めて




ルミエール⭐︎

渡辺みつこ