白海老の炊き込みご飯🍚


先週お友達と十日町市の「ゆげ」さんでディナーを楽しんできました❣️



先ずはビールで乾杯🍻


雪下人参のすり流し  コシアブラの天ぷらの下にはとろける雲丹が入ってました。


鯛の子含め煮  バイ貝瀬酒煮  こごみの白和え  花山葵といくら  メバルの小袖寿司  空豆


蛤  若布  筍  山菜色々  木の芽


平目  佐渡産桜マス


甘鯛のうろこ焼き 桜のソース🌸


稚鮎の南蛮漬け あんにんご


自家熟成 新潟和牛のグリル  


牡蠣の湯葉巻き揚げ  むかご


ワラビと焼き赤貝  紫蘇の実和え




筍と白海老の土鍋ごはん  お味噌汁  自家製お漬物


苺のソルベ



女性料理人ならではの繊細で優しい、それでいて

とてもインパクトの強い

本当に美味しいお料理でした。


あっという間に2時間が過ぎていました。



そして、やはり先週のランチ



こちらも絶品でした。


と、毎日美味しいことばかりですが(笑




本日は長岡の表町サロンにて

レインドロップの交換セッションでした。


これはもう月一のご褒美。(毎日がご褒美のような氣もしますが…(笑笑


ばんびちゃんとは毎月のお楽しみ行事になってます。


自分では意識していなくとも、オイルがいろいろ教えてくれるのですよ〜


そして、知らず知らずのうちに疲れも溜まっているんですよね。



ということで、今日の追加オイルはこの2本と、

特別ばんびちゃんがリリースを使ってくださいました❣️



終了後のティータイム…水ですが(笑


美味しいおやつを食べながら、あれこれと話す時間もまた楽しい。


と、やっぱり今日も美味しい時間を堪能いたしました。


実はこれこそが

開運につながっているってこと。。

次回ブログにも書いてみようかなぁ〜



これはお友達とホームパーティーという名の飲み会🤣

これはこれで美味しかった。



ブログにお越しくださりありがとうございます。


感謝とともに✨

🌱ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルAD

直傳靈氣療法師
レイキマスター
鞍馬靈氣
ルミナヒーリング

ミラクルストーンメッセンジャー
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院

ルミエール⭐︎渡辺みつこ