4 月 17 日(日)
天秤座に位置する満月です。



🕛3 : 56〜


🌈キーワード🌈

【チームワーク】
【バランス】
【調和】
【パートナーシップ】
【優雅】
など。。


4月の満月は
ピンクムーン



春になり花々が一斉に咲き始める時季



あっという間に葉桜となりましたが…

ピンクムーンという名前がぴったりですね




さてさて今回の満月は

天秤座の位置の満月です。


先月の宇宙元旦から一か月が過ぎました。


新年度も始まり

それぞれの場所で慣れてきた頃でしょうか


季節も春ということで

氣持ちも外へと向いてきているかも知れませんね


そんな時季こそ

自分自身や周りに向けて

バランスが取れているか見直してみては


ここでしっかりと調和を意識することで

これから先の

方向性がしっかり根付いてくるかも。


自分の振る舞いを見直してみるのも

とっても良いことですよ〜


 



神聖幾何学ミラクルフラーレン✨✨

最強パワーが宿るといわれている32面体のフラーレンに

「伊勢の陰陽師」でもあります

仙術家・工学博士の一宮寿山先生が作られました

神様のご神氣を吸収できるインクを使用した医王石の勾玉を

入れることで

いつでもどこでも

パワースポットに早変わりします。

もともとフラーレンはエネルギーアイテムですが

さらに嬉しいミラクルが❣️


サロンルミエールでも

ひときわエネルギーを発しております。


嬉しいご報告もたくさん❣️







🎗ボイドタイム

4/17  7:52〜10:22


※ボイドタイムの願い事は無効になってしまったり、曖昧になってしまうことがあるので
この時間帯は避けた方が良いかもしれません。


今回の満月にオススメなオイルは






ヤングリヴィング社
🌿ヤングヴァラー

※あくまでも個人的なチョイスです。

なぜ?詳しく知りたい方はご連絡くださいね〜❣️





満月のエネルギーをぜひ
パワーストーンに✨

パワーチャージに最適なエネルギーが流れます

お手持ちの
ブレスレットはもちろん
原石・さざれなどなど
すべてを
月光浴させてくださいね✨

お天氣が良ければ室外でもOK👍
窓際で夜氣にふれさせるだけでも大丈夫👌

曇りや雨でも(満月が見えなくても)大丈夫ですよ🙆‍♀️
月のエネルギーはしっかりと届いていますから。

※満月の瞬間が昼間の場合でも、
夜の光(月光浴)に当ててくださいね。


それでは皆様
素敵な満月をお過ごし下さいね❣️





長岡水道公園と満月🌕4/16  19:30


ブログにお越しくださりありがとうございます。

感謝とともに✨


ミラクルストーンメッセンジャー
ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルAD
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院

ルミエール⭐︎わたなべ光子