昨日は1日お友達と充実な時間を❣️


美味しいものを食べて、目の保養をして

行きたい所を回って、いろんな気づきやら…


長岡は🌸も満開。歩いている途中で春を感じてきましたよ。




お初のenさんでのランチ。とっても美味しかったです🥰



さて、先日レインドロップセッションですごいことが。。




お客様は先月からヤングリビングのエッセンシャルオイルを使い初めてくれた方です。


感情解放をサポートしてくれるオイルに興味がおありでしたね。


レインドロップセッションをご案内したところ

ぜひということで。


セッション中はレイキも自然と流れるのですが、

とっても敏感な方なので、すごく喜んでいただきました。


と、まぁここまでは普通の流れなのですが、


終了後、ゆっくりティータイムを楽しんでいただくのですが

その時に、たまたまヤングリビングの創始者のゲリーヤングの写真を見たお客様がいきなり


「この人20年前に会った」と…


この日のセッションを始める前にお話してたこと


「私、20年前に量子力学の勉強に渡米したことあるんです。その時は周りの人に全然受け入れてもらえなかったけれど、ようやく認められてきたんです」


そんな話をしながらのセッションでした。


なんと、その渡米先、アメリカユタ州での学びでは

アップルの創始者のスティーブ・ジョブズ氏らと共にゲリーヤングもいらしたと。


「私は人の名前は覚えてられないけれど、この人いました」

興奮気味に話した後、2人して鳥肌が…


20年経って巡り会えた。。。。


引き寄せってすごいと改めて思った時間でした。


ゲリーは今はもうこの世にはいないけれども、

遺してくれたエッセンシャルオイルはもちろん、

大切な人との繋がりは続いていくのだと思います。


出逢えたことはキセキかも知れませんが、

やはり偶然ではなく、必然なんだと。。。。


感謝です。



ブログにお越しくださりありがとうございます。


感謝とともに✨

🌱ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルAD

直傳靈氣療法師
レイキマスター
鞍馬靈氣
ルミナヒーリング

ミラクルストーンメッセンジャー
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院

ルミエール⭐︎わたなべ光子