今日は月一のアロマのお茶会でした✨✨


私は魚沼から🚗

ばんびちゃんは燕市から🚗


長岡の信子さんのサロンで

エッセンシャルオイルのあれこれを、

美味しいスイーツとお茶を飲みながら

お勉強させていただくという

夢のような時間✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は

ヌン活🤣について…


いやいや、ニューロオリキュラのお話でした。


が、頭の中大半を占めているのが

ヌン活でした〜🤣🤣🤣


ヌン活とは、

アフタヌーンティーの時間を大切にするということ。

日々、忙しく飛び回っている中でも

少しの時間でもいいから、美味しいお茶と美味しいスイーツを楽しむ

ということらしい❣️


もちろんいつも楽しんでいますが❣️




そんな時間に、

アロマの香りを楽しんだり、お話を聞けるなんて


もちろん、終始笑顔で

甘いの食べたら、しょっぱいのを食べるという

エンドレスに楽しい時間を過ごしたのはいうまでもありません🤣🤣🤣




ブログにお越しくださりありがとうございます。


感謝とともに✨

🌱ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルAD

ミラクルストーンメッセンジャー
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院

ルミエール⭐︎わたなべ光子