先週日曜日〜一泊で

女子会を楽しんで参りました♪


高校生の時からだから、かれこれ40年以上の付き合いです。


東京在住と地元組2人


うら若き少女の頃から、一回もケンカらしきことはなかったなぁ。



だから、3人でいろんなとこ行ったなぁ〜。


よく3人はうまくいかないってあるけれど、

私らにとっては

"3“は素晴らしい数字になってます。


周りには羨ましがられることありますが、

これが珍しいことなんだとつくづく思いますね🤣


よくもまあこんなに仲良しでいれるなんて、

この歳になると、感謝しかないですね〜❣️

ほんと、嬉しい❣️




今回お世話なった、長岡の奥座敷と言われている

蓬平温泉「よもやま館」


お料理はもちろん、お風呂もとっても良かった。







と、お宿の他に

今回楽しみだったこと。

それは立春にむけて、パワーチャージすること。



竹之高地不動社さんでお水とり


高龍神社で商売繁盛


弥彦神社で今までの感謝と残りの人生

大切に楽しんでまいりますと🙏






帰りには長岡の青島食堂で生姜醤油ラーメンを堪能して地元に帰ってきました。


さて今回の旅でもほんとお世話になったのが

もちろんエッセンシャルオイルですね〜❣️


旅は荷物を多くしたくないので、厳選に厳選を重ねてチョイスしたのが



他の2人ももちろんエッセンシャルオイルのファンなので

それぞれがそれぞれに持って行くので

少なくても大丈夫な面もまたありがたい❣️🙌


次は、ゴールデンウィークを楽しみに❣️

それまでまた頑張ろう〜( ^ω^ )




 ブログにお越しくださりありがとうございます。


感謝とともに✨

🌱ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルAD

ミラクルストーンメッセンジャー
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院

ルミエール⭐︎わたなべ光子