1 月 18 日(火)
蟹座に位置する満月です。



🕛8:49〜


🌈キーワード🌈

【家族】
【母性・女性性】
【拠点・居場所】
【感受性】
【コミニュティ】
など


2022年最初の満月ですね
今回の満月は
今年イチの
地球から最も遠い
すなわち小さい満月です。

さて、新年明けて皆さんは
今年の抱負や目標
叶えたい夢などなど
少なからず
心の中で思ったはずです。

さあ、そこからのスタートはどうでしたか?

もちろん
思っただけでは叶わない😭

大切なことは
そこから何か行動できたかどうか。

行動が出来なかったというあなた!

なぜ出来なかったのでしょう。
なんでかなぁ〜

出来なかった理由を考えてみてくださいね。

そして出来なかった理由を何かのせいにしているならば
そこを手放してみてくださいね。

2022年はスタートしましたが
3月には
またまた新年がありますからね。

だから
流れに乗れなかった人も
ワンモアチャンス

そこに向かって

この満月でしっかり手放ししてくださいね❣️









🎗ボイドタイム

1/18(火)8:50〜13:04


※ボイドタイムの願い事は無効になってしまったり、曖昧になってしまうことがあるので
この時間帯は避けた方が良いかもしれません。


今回の満月にオススメなオイルは




ヤングリヴィング社
🌿グラウンディング

※あくまでも個人的なチョイスです。

なぜ?詳しく知りたい方はご連絡くださいね〜❣️





満月のエネルギーをぜひ
パワーストーンに✨

パワーチャージに最適なエネルギーが流れます

お手持ちの
ブレスレットはもちろん
原石・さざれなどなど
すべてを
月光浴させてくださいね✨

お天氣が良ければ室外でもOK👍
窓際で夜氣にふれさせるだけでも大丈夫👌

曇りや雨でも(満月が見えなくても)大丈夫ですよ🙆‍♀️
月のエネルギーはしっかりと届いていますから。

※満月の瞬間が昼間の場合でも、
夜の光(月光浴)に当ててくださいね。


それでは皆様
素敵な満月をお過ごし下さいね❣️







ブログにお越しくださりありがとうございます。

感謝とともに✨


ミラクルストーンメッセンジャー
ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルAD
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院

ルミエール⭐︎わたなべ光子