今日は先日のブログでも書きましたが

2022年最初の吉日✨✨


天赦日…天が全ての罪を赦すという最上の吉日

一粒万倍日…一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味から、一粒万倍日は何事を始めるのにも良い日とされ、特に仕事始めや種まきなどお金を出すことに吉とされる日。反対に借金や人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるため凶とされます。

天恩日…天の恩恵で万民が福を受けるという最上吉日


と本年の吉日の中でも第二位とされる日でした。


皆さんはどうお過ごしでしたか?


私は今朝は夜明け前に起床し、お風呂に入って

身なりを整えて、

部屋も全て浄化し、

サロンの龍神様や、八百万の神、仏様にきちんとご挨拶をし、


神依神事を行いました。




清々しい時間でしたね〜✨✨


こちらの神依り折符と護符は


今月ご縁があった方に差し上げます😊


そして、神様のお金と言われる宝紙で折った

元宝も一緒に差し上げます〜😊



からの、今日のこの良き日は

月一回のお寺の料理教室でした。








今年最初のお教室は


年末年始と負担をかけた

内臓にはもちろん、心にも優しいメニューでした。

本当にあらゆる面から考えてくださる

先生にはいつも感謝です。


そして、ご一緒の皆様の元気なお顔を見れたことにも感謝です。


さすが今日は最上の吉日❣️



お米の一粒一粒が立っていました✨✨



ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

感謝とともに♡

 
🌱ヤングリビング
エッセンシャルオイルAD

直傳靈氣療法士
ルミナヒーリング
鞍馬靈氣
レイキヒーラー
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院
ミラクルストーンメッセンジャー

ルミエール⭐︎わたなべ光子