新年明けましておめでとうございます⛩🎍


日付が変わった時より

たくさんのメールやメッセージをいただき

改めて2022年がスタートしたのだと

氣持ちも新たにワクワクしております。


毎年恒例の


渡辺家の菩提寺でもあります


萬行寺様での新年のお勤めから





今年もこうして

お寺様はじめ、皆様とご挨拶できたことに感謝をしながらの

渡辺家の神社へも新年のご挨拶⛩🎍


朝はかなりの大荒れで

新年1日ということもあり道もかなりの圧雪ではありましたが

難なくどちらもご挨拶できました。


家に帰った時刻.9時半には




青空が〜✨✨✨


ありがたい🙏🙏


そして、今日は


3年ぶりに我が家で新年会🍻










コロナになる前までは

毎年の恒例行事でした🤣


心友と共に酌み交わす酒の旨いのなんのって。


そして、すき焼きのお肉は県内のA5ランクの極上和牛❣️❣️❣️


あっという間に時間は過ぎてしまいました。


コロナでたくさんの学びをすることができました。

そして、本当に大切なもの、大切にしたいものがはっきりとした2021年の終わり。


新しい年2022年は


私にとってワクワクな年になります。


どんどん自分の楽しいに向かって進んでまいります。

どんなご縁と巡り逢えるのかも

ワクワクな氣持ちでいっぱいです。


そんなこんなで


今までご縁をいただいた皆様も、これから先のご縁をいただく皆様も

どうぞ宜しくお願いいたします



ブログにお越しくださりありがとうございます。

感謝とともに✨


🌱ヤングリビング
エッセンシャルオイルAD

直傳靈氣療法士
ルミナヒーリング
鞍馬靈氣
レイキヒーラー
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院
ミラクルストーンメッセンジャー

ルミエール⭐︎わたなべ光子