先月末に京都へと行ってきました。

昨年からコロナの為に3回のキャンセルを経ての今回のお礼参りとなりました。

2年半前に訪れた時に

『また必ず来ます❗️』とお約束してきたのです。


2017年からレイキを学び始め、

2019年に直傳靈氣を学び

2020年に鞍馬靈氣を修得いたしました。

鞍馬は靈氣の創始者臼井甕男氏が修行したとされる場所。

靈氣とはとってもご縁ある場所として知られています。


鞍馬と言えば天狗ですね〜。

京都出町柳駅から叡山電車で鞍馬まで。
お天氣も最高で
ロープウェイもありがたいことに休止していた為に拝殿までは山登り(笑)

もちろん、始めから歩いて登るつもりでいましたので。

歓迎されているのでスイスイ登れる💦😅













ちょっと息が上がったけれど、
難なく登れましたよ〜。


中心でエネルギーチャージする順番を待っている笑


そして、この後さらにすごい所にて、
靈氣のエネルギーを最高潮に受け取り、
こうして再び来ることができたことに感謝して、
来た道を下りました。


京都はまだまだ紅葉🍁が楽しめました。

何度来ても、毎回違った京都を満喫できましたね

また一つ、パワーアップできましたことに
感謝です😊✨🙏


✨レイキヒーラー
✨直伝靈氣療法士
ルミナヒーリング
鞍馬靈氣

ヤングリビング🌱エッセンシャルオイルAD

招福陰陽師・大和魔女 龍慧院

ミラクルストーンメッセンジャー

ルミエール⭐︎わたなべ光子