5月の連休明け

私事ですが、無事お誕生日を迎えることができました。

4月末の連休辺りから


愛のこもったプレゼントが届き(笑)


コロナ禍でなかなか逢うこともままならない子供達から❣️

お誕生日前には


お誕生日コースをご馳走になり



毎月楽しみにしているお寺のお料理教室では、
サプライズのバースデープレートでお祝いしていただいたり


お友達から
嬉しいプレゼント🎁








『魚沼史跡研究会』の皆さんから

密を避けてのお祝い会をしていただきました。




本当に幸せすぎる日々を過ごさせていただきました。


過去を振り返ると、


主人を亡くした17年前は

もう一生、誰とも関わり合いたくないと、頑なに心を閉ざしてしまった。

けれど、それは私の潜在意識とはかけ離れたことと氣づけたのは

やはり『人』でした。

自分一人では生きていくことすらできなかったことに氣づき、受け入れて、とことん魂の喜ぶ生き方をしようと決めたら

みるみる回りが変わってきたのです。
(それは自分が変わったから)

そして、回りを否定し続けたのは、自分自身を信じられず否定していたからと氣づけた時に

『感謝する』ことができるようになってました。

過去の自分は本当に苦しかったなぁ〜😭

でも、その苦しさがあったからこそ、今の自分があることへの感謝。

やはり感謝なのです❣️

この幸せは私に関わってくださる皆様のおかげさまで、この愛あるエネルギーは
きっとまた誰かのお役に立てるように回していくのだと改めて思いました。

本当にありがとうございます。


ブログにお越しくださりありがとうございます。
 
感謝とともに♡
 
ミラクルストーンメッセンジャー
エッセンシャルオイルAD
開運ナビゲーター
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院
わたなべ 光子