4月27日(火)
蠍座♏️に位置する満月です。



🕛12:31〜


🌈キーワード🌈

【自己変容】
【死と再生】
【リセット】
【対等】
など



4月の満月
ピンクムーンと言われています。

実際に月がピンクになるというわけではなく、
ネイティブアメリカンの先住民は
この時期にピンク色の野草
「フロックス」が咲くためにピンクの月と名付けたそうですよ。

ピンクの月は
恋愛運がめちゃくちゃアップするそうなので

恋愛関係や、
結婚されている方でも
お互いの関係性を
より良い方向へと導いてくれそうですね。


さてさて、今回の蠍座満月ですが、
蠍座は
「死と再生」「復活」「ゼロからのスタート」
などなど

不要なものは手放して
新たなスタートをきるということが
容易くできるチャンスでもあります。

その前に、今回の満月で、
自分で無意識のうちに心の中にしまい込んで、扉を閉めてしまったことと
向き合うこととなるかもしれませんね。

または、「こうあるべき」と思ってしまい
なかなか先に進めないでいる
あなた!

「こうあるべき」を手放して

「なりたい自分」を
全面に出してみてくださいね。







🎗ボイドタイム

4/28(水)21:33〜29(木)0:44


※ボイドタイムの願い事は無効になってしまったり、曖昧になってしまうことがあるので
この時間帯は避けた方が良いかもしれません。


今回の満月にオススメなオイルは


ヤングリヴィング社
🌿ワイエルリリース

※あくまでも個人的なチョイスです。

なぜ?詳しく知りたい方はご連絡くださいね〜❣️






満月のエネルギーをぜひ
パワーストーンに✨

パワーチャージに最適なエネルギーが流れます

お手持ちの
ブレスレットはもちろん
原石・さざれなどなど
すべてを
月光浴させてくださいね✨

お天氣が良ければ室外でもOK👍
窓際で夜氣にふれさせるだけでも大丈夫👌

曇りや雨でも(満月が見えなくても)大丈夫ですよ🙆‍♀️
月のエネルギーはしっかりと届いていますから。

※満月の瞬間が昼間の場合でも、
夜の光(月光浴)に当ててくださいね。


それでは皆様
素敵な満月をお過ごし下さいね❣️



ミラクルストーンメッセンジャー
エッセンシャルオイルAD

招福陰陽師・倭魔女
龍慧院

ルミエール⭐︎わたなべ光子