2月27日(土)
乙女座♍️に位置する満月です。



🕛17:17〜


🌈キーワード🌈

【計画・調整】
【自己分析】
【反省】
【食生活】
など


2月の満月🌕
スノームーンと言うそうですよ。
スノーといえば
昨年12月になっても雪がほとんど降らなかった
雪国も
2021年になって
いい具合に降りました。
私の家は高床式住居で
一階は車庫や倉庫となっています。
雪国特有の造りですね。
その一階は雪ですっぽり埋まってしまい
2階のリビングと同じ高さに雪が積もっております。

と、雪の話はさておき

前回の2月12日のみずがめ座新月のブログで書きましたが、
新年元旦から
大大大吉日(エネルギーが強い日)が春までに4日ありますと書きました。
すでに3日は過ぎてしまいましたが、
最後の4日目は
3月20日春分の日なんです。


3月20日は宇宙元旦とも言われ
宇宙で言うところで新たな1年の始まりなのです


ということは、これからの1年の
自分の流れを作る最大日ということになりますね

乙女座の鍵🔑
「自立」
今までの甘えや依存を断ち切るということ。


それには、やはり手放さなければならないことを徹底的に手放すということ。
一歩を踏み出さない限り進展はないですからね〜

満月は感謝して手放すということに
特化したエネルギーが流れる日です。
ぜひぜひ
一歩を🐾


どうしたら手放せるか…わからない…


という方は
ぜひ
サロンに遊びに来てくださいね。

3月20日

あっという間にきてしまいますよ〜。



🎗ボイドタイム

3/1(月)0:59〜4:18


※ボイドタイムの願い事は無効になってしまったり、曖昧になってしまうことがあるので
この時間帯は避けた方が良いかもしれません。


今回の満月にオススメなオイルは


ヤングリヴィング社
🌿グラウンディング

※あくまでも個人的なチョイスです。

なぜ?詳しく知りたい方はご連絡くださいね〜❣️






満月のエネルギーをぜひ
パワーストーンに✨

パワーチャージに最適なエネルギーが流れます

お手持ちの
ブレスレットはもちろん
原石・さざれなどなど
すべてを
月光浴させてくださいね✨

お天氣が良ければ室外でもOK👍
窓際で夜氣にふれさせるだけでも大丈夫👌

曇りや雨でも(満月が見えなくても)大丈夫ですよ🙆‍♀️
月のエネルギーはしっかりと届いていますから。

※満月の瞬間が昼間の場合でも、
夜の光(月光浴)に当ててくださいね。


それでは皆様
素敵な満月をお過ごし下さいね❣️



ミラクルストーンメッセンジャー
エッセンシャルオイルAD

招福陰陽師・倭魔女
龍慧院

ルミエール⭐︎わたなべ光子