ミラクルストーンメッセンジャー

エッセンシャルオイルAD
レイキマスター
招福陰陽師
ルミエール⭐️
わたなべ光子です



長岡市喜多町にあります
自然食カフェ調和さん❤️



こちらのオーナーシェフの二国さんとは

パワーストーンがご縁を結んでくれました。

以前、やはりパワーストーンでご縁をいただいた五十嵐むつみさんのご紹介でした❣️

そのむつみさんとは
アルソア1dayファスティングでご一緒したのがはじめましてでした🎵

身体の外見はもちろん内側からも(食の大切さ)
美しく✨

ということで、マクロビレストランってすごく気になっていたのでした✨

というご縁から早1年。

久々に二国さんんのレストランでむつみさんとランチしたときにあっという間に決まった

八海山尊神社⛩️参拝❤️ツアー

先月11月のとある土曜日に三人で参拝させていただきました。
前日に魚沼は初雪が降り、車を出してくれたむつみさんちの車はまだタイヤ交換してないという。。。

最悪は中止?

でもでも私たち3人は
なぜかみんな不思議な力を持っているようで
(あまり意識はしていませんが(笑)

当日は抜けるような青空が…

3人の行きたい所(八海山尊神社)と予定がぴったり合って
すんなり行けたってところが歓迎してもらえたってことですね~❣️











当日は七五三の家族連れで賑わっておりました。
なのでたくさんのエネルギーもちょうだいしつつ
皆でパワーストーンの浄化もしっかり❣️

そして、参拝後は旧広神にある
道光そばいたやさんで、


いつもは待ち時間一時間は当たり前のお蕎麦やさんですが、

すんなり座れて
美味しいお蕎麦を堪能できました。

やはり、私たち3人はもってます(笑)

なぜか
最近思うのですが、

こうして、たまにしか逢わない関係でも
しっかり繋がっているから
ちゃんと必要な時には逢えるってこと✨

素晴らしいご縁❤️
大切にしていきます🎵

ありがとうございます。

感謝❤️