ミラクルストーンメッセンジャー

エッセンシャルオイルAD
レイキヒーラー
招福陰陽師
ルミエール⭐️
わたなべ光子ですクローバー



先月、京都へと行って参りました

昨年から計画していた

鞍馬への参拝


実は昨年9月に行く予定が
同行者の体調不良で延期になりました。

そして、今年6月にリベンジで
予約したのですが

またまた体調不良で延期となっていたのです。


よっぽど呼ばれていないと
半ば今年も諦めムードだったのですが、

急遽、思い立ったように
予約もスムーズにとれて

いざ鞍馬への旅~❣️

鞍馬へは、途中までケーブルで行って
その後は歩きで登り、参拝をさせていただく。

そして、その後は 貴船神社まで
歩いて行く‼️

という計画でした。

歩き易い服装と
ズックはもちろん

筋肉痛に備えてアロマオイルも
常備して…

それよりも、その日の朝は
アロマはもちろん
祝詞で自分を清めて
私自身も準備万端でした。

ですが…

叡山電鉄の乗り場までタクシーで向かうも
ドライバーさんが
「あれっ、鞍馬はこの前の台風で
倒木して、電車も運休してると思いますよ』

と……。

私『え〰️💧でも、大丈夫ですよ‼️』

と、答えてはみたものの(笑)


そして、叡山電鉄は鞍馬までは
運休となってました。

またしても、今回も呼ばれていなかった。


これは、
またおこしやす~❣️
と、いうことなんだと
氣を取り直して伏見稲荷へ

ここでも、タクシーのドライバーさんが

「日本人はほとんどいないですわ」と

ほんとに多国籍な感じでしたが

とりあえずこちらは少し歓迎していただきました。







さすが、商売の神様だけあって
帰ってからさらにご注文がどんどん❣️


今日は、その後のことを
お話したいのですが、


注文がどんどん入り
元来私はパワーストーンと
戯れていることが大好きなので
時間を忘れて熱中してしまうということ。

すると身体のあちこちが
知らないうちに凝り固まってしまうのです。

私は、幸か不幸か凝り知らずな人で
肩こり知らず
頭痛は年に2回ほど

なので、自分自身に不具合は感じていなかったのです。


しかし、イベントなどでご一緒させて
いただいた
いわゆるマッサージなどの施術を受けた時に

びっくりするほど凝ってると言われ

そこで、自分の身体を気遣うことが
できたのてす。


今では定期的にメンテナンスを
お願いしています。


それは、大好きなことを
思う存分したいから


クライアント様と楽しい時間を過ごす
下矢印
ご注文のかわいこちゃんたちを
幸せな氣持ちで制作させていただく💓
下矢印
戴いたエネルギーを使って
施術をお願いして自分を整える
下矢印
心身ともに整っているから
心から楽しい時間を過ごせる


ここでも幸せの連鎖を感じますね❤️


そして、さらに嬉しいことは
私とお逢いしてくださった方は
皆さん笑顔で帰られるということ。

これはもう感謝しかないですよね。


日々のご縁は
全て必然と思っております。


ありがとうございます✨