ミラクルストーンメッセンジャー&
エッセンシャルオイルAD
ルミエール⭐️
わたなべ光子ですピンク薔薇



先日御披露目した

配合からパッケージのデザインまで
全てミラクルストーンオリジナルの

「龍神スプレー」
(クリアリングスプレー)
(プロテクトスプレー)

とても、優れものですのでご紹介しますニコニコ


実は訳ありまして
5日程家を空けていました。

途中少しだけ
植木の水やりに帰宅しましたが…やしの木

まぁ、家を空けていたことは
重要ではないのですが…



最近気づいたこと…


場のエネルギーが低い場所がわかるようになったのですひらめき電球

えっ…今さら?

って感じなのですが

今までも
そうなることがあったのですが
深く考えてはいなかったのです汗


今回この5日間で
ハッキリと確信したのですひらめき電球


まぁ、これもたいして重要ではなく(笑)


その、エネルギーが低い場所


良くないとか言いますよね


そんなとき



こちらの龍神スプレーがとても
心強い味方になってくれるのですアップ


私は、
パワーストーン
エッセンシャルオイル
の他
レイキヒーリング
で、自分や、空間
人や動物
全てを浄化し、エネルギーチャージ
することができますニコニコ

が、しかし
一瞬ではなかなか難しいのですよ


それが、
龍神スプレーなら
まずクリアリングスプレーを
キャップを取って
シュッキラキラ
シュッキラキラ

これでOK


はっ…早い~
早すぎる~~❤️


そして、きれいになった所で

プロテクトスプレーのキャップを取って
シュッキラキラ
シュッキラキラ

これで、コーティングされます✨


今回の5日間で
ほんとにお世話になりました。

クリアリングスプレーはこんな時にも❣️
ストーンの浄化
・お部屋の浄化
・気持ちを切り替えたいときに
・オーラ調整に
・波動を整えたいときに
・邪気を感じる時に
・願い事を書く前に
・瞑想の前に
・ネガティブな気持ちになったときに
・決意表明の時に
・お祝い事の前に
・お気客様を迎える前に
・お客様を迎え入れた時に
・おやすみ前に
・朝一番に
・旅行のお伴に
・頭をクリアにしたいときに
・ここぞという勝負の前に 
・建築業の方、地鎮祭後の土地・建物の浄化に
・引越しをサポートする方に
・あたりまえの日々の中で、高次元の香りをスパイスに

まだまだ使い方はたくさん❣️


そして、プロテクトスプレーは
コーティングして、効果を長持ちさせるためにお使いいただきたいですね✨


ルミエール⭐️サロンでも
お取り扱いいたしております。

そして、いつでもお試しできますので
ぜひ❣️



 龍神スプレーはぜひセットでお使いくださいね。

龍神スプレー               5400縁(税込)