ルミエール☆
わたなべ光子です赤薔薇



Love yourself ワークセミナー

本日茨城県、石岡市で開催のワークセミナーに
新潟県魚沼市に居ながらにして参加することができましたひらめき電球

2日前に石岡の皆かわさとみさん(さとみん)が、zoomで繋がるとどこにいても逢うことができるよニコニコって。

少しパソコンアレルギーである私は
いつものように大丈夫!とはいかず、躊躇していたのです(笑)

ですが、夜の空いている時間にお互い、パソコンとスマホを駆使して丁寧に教えてくれたのですラブラブ


とりあえず、参加することができるようになった今日は、さとみんのワークセミナーに参加してみないという優しいお言葉で、お仲間に参入させていただいたというわけです。


これから開催させていただくセミナーの勉強にもなりほんとに感謝ですニコニコ


こんな便利な世の中になるとは…どんだけ昔の人間なのか(笑)





楽しさが伝わったどころか、まるでその場にいるかの如く楽しめました爆笑


ほんとに、便利な世の中になりました(まだ言ってる)

全てに
ありがとうございます💓