お疲れ生です。
おとといからめっちゃ体調不良のうえぴーです😩
月曜日深夜2時に起きてお仕事へ
取引先の兄ちゃんが、めっちゃしんどそうに部屋に入ってきた😞
顔色も悪く咳もしていて、うつさないでね
と、冗談で言っていました。
翌日火曜日、今度は会社の、先輩が尋常じゃないくらい咳をしていた😞
うつったらマジ最悪~😓と思っていた。
その日の午後、急に喉が痛みだしてきてなんだか嫌な予感。倦怠感もあるし。
家に帰って、喉は痛いけど咳はそれほどでもないし、多分大丈夫だろう
翌日水曜日、私語とは休み。釣りは止めて温泉へ♨️
なんだかものすごく眠くてリクライニングシートでガチ寝。イビキ大丈夫だったか不安😖💧
木曜日は仕事で難とか乗りきり、喉の痛みと倦怠感、咳も出るし少し悪化
そして今日、近くの町医者へ
そしたらコロナとインフルの検査は出来ないといわれたので他の病院へ
受付を済ませ、車の中で待機。
しばらくしたら、防護服を着た男の人がやってきて、鼻の穴にごりごり綿棒を
これが辛い😢
しばらく待って、結果はインフルでもコロナでもないと。
仕事休みたかったぬぁ~😭
でも明日起きて調子悪かったら休むかな
そのまま近くの温泉へ♨️
今日は白寿の湯

ちょい仕事しなくちゃだったのでパソコン持参
パソコン使える場所あるかなぁーと思ったら全部埋まってるわ。
とりあえず風呂入ろう。
今日はめっちゃ調子悪い。
1時間ほどお風呂を堪能し再度リラックスルームへ
そしたら中々ゲットできない床に穴が開いているスペースが空いているではないか~
電源もあるしラッキー
パソコン開けるとやろうと思った仕事が来ておらず、もう寝るしかないなと。
1時間くらい寝たのかとりあえず起きて帰る前にもうひとっぷろ浴びよう❗
風呂って体に良いのが良くわかりますね。
入っているときは身体が楽になります。
毎日温泉入りたいです。
おしまいm(__)m