再開することにしました。 | 季語俳句&日記

季語俳句&日記

まだ未熟ですが、俳句を詠んでいます。 コメント頂けたら嬉しいです。

私が咲かせた胡蝶蘭一緒に引っ越しました。

この花のために床暖しています。
 

引っ越しに忘れし物の姫小百合(夏季語)
低気圧胸の創痕うずく春
文箱の便りの記憶七変化

 

ウインク

 

我ままして長いこと休みましたが、

再開することにしましたので、またよろしくお願いいたします。

新しい家の生活はおいおい書きますので、よろしくです。

私が引越したところは住宅街で、鎌倉とはだいぶ雰囲気は違っていますが、

同じように静かなところです。

スーパーが歩いて数分と近くになったのが一番の生活の変化です。

 

音譜