梅雨明けのからりと晴れの暑さかな | 季語俳句&日記

季語俳句&日記

まだ未熟ですが、俳句を詠んでいます。 コメント頂けたら嬉しいです。

 

 

梅雨明けのからりと晴れの暑さかな

七月の夕浜歩き脳は空(から)

梅雨冷えにハーブ味する喉の飴

 

・・・

 

梅雨が明けたのでしょうか?

ノートには、梅雨の句が残っていました。

きょうは体調悪し

 

・・・

 

毎週9時45分にヘルパーさんが来ますが、

昨夜は運動した日なのに、

細切れに寝ていて眠気が取れず、

再度寝てしまっていたようで、

窓をたたかれて、目が覚めました。

だるくて、頭が痛いので、

熱を測ったりオキシメーターで測ったり、

血圧測ったりしましたが大事はなさそうです。(116・63・76)

低気圧は来てなさそうですが・・・

数日元気に過ごしていて、

そのままつなげてほしかったのに…

がっかりです。

(-_-;)

 

・・・