師走空あくなき晴れの果てしなく  | 季語俳句&日記

季語俳句&日記

まだ未熟ですが、俳句を詠んでいます。 コメント頂けたら嬉しいです。

 

師走空あくなき晴れの果てしなく 

コロナ過に静かな町の大晦日

大晦日澄し夕日は年つなぐ

外国の行きたき場所や暦果つ

(暦果つ行きたき場所の写真剥ぐ)

 

2018年12月31日 カレンダー最後一枚外しをり

 

・・・

 

今日は今年の年に似合わず、とても良い天気です。

来年が良い年の前触れと思います。

 

今年も色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

m(_ _)m

 

2021年 

三元日休みます。

喪中ですし・・・

 

・・・

 

今日は次男が二回コロナの検査をして陰性なので

2日までですが来てくれるそうです。

お父さんがいなくて寂しいだろうからと言って、

自分の大切な休みの日なのに

感謝です。

 

・・・