襟巻をぐるぐる巻いて家を出る | 季語俳句&日記

季語俳句&日記

まだ未熟ですが、俳句を詠んでいます。 コメント頂けたら嬉しいです。

 

良き天気続きし時に寒波来た

襟巻をぐるぐる巻いて家を出る

 

・・・

 

数日来のだるさも消え、今日は元気に過ごせました。

リハスタジオの日だったので、

行ってきました。

今日は体力測定もあって、

片足立ちもまあまあ…

握力も、まあまあ…

足力測定というのがあって、

72でしたがそれがいいのか悪いのかわからなくて聞いたら、

元気な男性でも100行くか行かないかなので、

私の歳で、72はすごく良いらしい。

リハスタジオではとても良い方、に入る

そうです。

いつも少し運動したり、歩いたりすると、

腿がだるくなるのに…

信じられないまま。

良いのなら「まあ良いか!」という感じでした。

(⌒∇⌒)

 

・・・