律の風遊具のそばを通り行く | 季語俳句&日記

季語俳句&日記

まだ未熟ですが、俳句を詠んでいます。 コメント頂けたら嬉しいです。

 

律の風遊具のそばを通り行く

パブリカの小さき苗に大きな実

 

みつき

 

スイカ

 

昨日は体調悪くやすみました。

朝から胃がむかむかして少しして頭が痛くなり出して

夫に、熱中症ではないかと言われて、

急いでアイスノンで首の後ろを冷やしました。

前日(土曜日)の夜も何も食べられなかったのですが、

食欲ないのは気にしませんでした。

土曜日も、寝るときも、

冷房の部屋でしたので、

なんだかよくわからないまま、

熱中症と決めつけられました。(*^-^*)

今朝は胃が重くて、胃薬を飲んでいますが、

洗濯も干せました。

テレビのあおり運転が話題になっていますが、

皆さんのところでは、

ドライブレコーダー付けて

らっしゃいますか?

 

車