皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!
怒濤の日々と言うのはこう言うことだったのですねショボーン

そんな中でもリボーンドールを愛する皆様の、リボーンドールに対する『愛』を私は何とも腑に落ちない情況の中でも感じていましたラブラブ

そして何とも言えぬ一体感を感じましたおねがい

辛き事の中にも幸せな事があるのだな、と寝る前にしょぼんしてました。

でもまっぱちゃんさまがおっしゃってる通りこういう方は姿形を変えてまたある日突然何もなかったかの様に現れますえーんえーんえーん

自分もその体験をしたので実感として言えますえーんえーんえーん

でも、それでもまたリボーンドールを真に愛する皆様で何があっても乗りきりましょうウインク

今はちょっとまだ余韻があるけどまた新たにリボーンドールライフを楽しめたらいいですねアップ




笑顔で皆様週末を楽しんで下さいませ爆笑爆笑爆笑


そしてこんなとき何なのですが、朝晩問わず里親様を探しているので触れず声を掛け続けていたらとてもじゃないけど手離せなくなりリリールーちゃん我が子になって貰いましたラブ


ルーちゃんを我が子にする為に棚1つ分頑張ってメルカリで販売してみたら神様が味方してくれてルーちゃんを手離さずに済むくらい売れてくれておねがい

我が子になったルーちゃんは改めまして『未幹』(みかん)と名付けましたドキドキ
感じは意味重視で固いのですが呼びなはみーちゃんなので照れ

改めましてみーちゃんともどもどうぞ宜しくお願い致します音譜

明日から早いもので2月。新たな気持ちで頑張って行きますビックリマーク