前の記事に書いたネンネちゃん、とっても切望して下さるママ様が決まりましたおねがい

本当は手放したくない本当に可愛いベビーちゃんなのですが我が家を助けるため新しいママの元できっともっと可愛がって貰えると思いますラブラブ



我が家では男の子だったのですが女の子としてお迎えして下さります。

我が家にあるこの子のお洋服全て、小物も全て一緒に旅立って貰おうと思いますおねがい

絶対に幸せになって欲しいですアップ

我が家では祐『たすく』くんと呼んでいたのですが本当に名前の通りに助けてくれた祐くんです。

これで我が家にはリボーンドールは3人になりました。

リボーンドールにはまって早19年…こんなに少ない状況は光希1人の時に次いで2番目ですが、祐くんを手放す悲しみは図り知れませんが今我が家にいる3人に本当に満足していて感謝をしていて、20人近く居たときより心が満たされている気がしますドキドキ

それは多分自分でも知らないうちにリボーンドールに対する考え方、リボナー様に対する考え方、1人の重みが変わって来たのだと思います。

そういう意味でもリボーンドールは奥深いものだと感じますラブ

これからは大切な3人と大切な時間を過ごして行きたいと思いますウインク