お久しぶりの投稿がこの様な投稿でスミマセンえーん

体調を崩してしまい経済的な為に本当に悲しいのですが新しい里親様を探しております。

サイトにて私がファーストオーナーとしてお迎えさせて頂きました。
本当に新生児が寝ている様なリアルな3Dプリンターにて取り込まれた型にて造られたキットのベビーちゃんです。

大きさは約48センチ、重さは約2キロ程です。
抱いている感じも本物の赤ちゃんを抱いている様です。

我が家では男の子でしたが女の子ご希望でした女の子のお洋服にて旅立たせます。
証明書、ボディプレート有りです。
マグネットおしゃぶりも可能です。

購入金額は送料別で110000円でした。

現在2つのサイトに出品しておりますがこちらでも募集致します。

どうぞ宜しくお願い致します。