昨日のブログでは失礼致しましたえーん
自分から負の方へ行ったらいけませんね照れ
言霊は良い言葉を話せば良い方向へ誘ってくれますものねウインク
ポジティブシンキングウインク

落ち込んだママを笑わそうと笑平がこの笑顔ラブラブラブ


ママ頑張れ~爆笑爆笑爆笑
笑が付いてるよラブラブラブ


そしてこの方も…
ブログをサボっている間に我が子になってくれた櫂(かい)くんもこの笑顔でママを笑顔にしてくれますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ママピースだよ、ピースウインクウインクウインクウインクウインク

この2人に助けられましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
笑顔のベビーちゃんは笑顔を連れて来てくれるヒマワリ


光希と同じロシアの作家様が産んでくれた2人ですおねがい
この作家様にどはまりですキラキラキラキラキラキラ

リアルなのですが暖かみがあるペイントでペイントも植毛も本当に素晴らしいです照れ
ヘアーの触り心地は本物のベビーちゃんみたいでかなりな癒しですラブラブ

今日はようやく休みアップアップアップ
ベビー達と楽しく今日を過ごしますウインク
皆様も良い1日をニコニコニコニコニコニコ