秋ごろ新商品として出た、ランチパックの名商品w キナコモチ!!
ちなみに、まだ買えます!
ついさっき、近所のグルメシティで見ました…
っていうかダイエー系列だと売っているようです♪
さて、このキナコモチ、去年は単にキナコクリームが入って、もちっぽいものが入っただけだったんですよ、確か。
ところが今年は、あの京都名物の おたべ が入ってるじゃーないですか!
ちなみにおたべ、とは、生八橋の皮だけのやつって感じですね~
カロリーはめっちゃ高いので躊躇してたのですが、いつやったか、自分へのご褒美!と、甘やかしました(笑)
これほんまおいしい~!!
カロリー高いので、2回ほどしかまだ食べてないんですけど、ほんま良いです。。。
きなこクリームがね、しっかり生クリームの風味と、キナコの風味が相まっていい感じになっているのです!!!
これはオススメ!
ランチパックは最近毎月新商品を出してますが、どれもおいしそうなんですよね~
でも一個で200キロカロリー近く、あわせたら400キロカロリー?!と、怖気づいてあまり買えないでいます(笑)
さて、4月になりましたね~
まだお花見にもいけてないですが、時折見るサクラに心癒される毎日です。
一年前は希望とか夢とかいっぱいあったなーって(笑)
社会人2年目、少しずつ変わる現状に流されることなく、頑張っていこうと思います☆
