ガトー・ド・ボワ ハービスエント BRIDAL CAFE内 梅田 | 日々のご飯と小さな出来事。

日々のご飯と小さな出来事。

ここでは目にも舌にもおいしいご飯が大好きで、カフェ好き美月の訪問したお店紹介と、日常の出来事を徒然綴っていきます。

070908_195547.jpg

ハービスENT内にある、BRIDAL CAFE併設のケーキ屋さん。

どうやらこのケーキ、右のも左のも(非常に画像が悪くて申し訳ない…)、すごい賞を取ったものらしいです。

何の賞だったかはすっかり忘れてしまいましたが(汗)


チョコレートのケーキです。

グレゴリー・コレの人気のあれ、みたいな感じ。


右側は間にベリー系の粒が入っていて、左側には洋ナシのスライスが。


私的にはこのフルーツたちが邪魔しているような気もしたんですが、チョコとフルーツ一緒になった系のケーキが好きな人にはたまらない逸品だと思いますw


結構一個が500円以上とお高め。

お金に余裕があって、ちょっと贅沢したいなっていうときにオススメ。。。


うちは、コンディトライのミルフィーユとかあんなんで大満足です(爆)


でもすごい贅沢した気分なんで、そこは良い☆



HPはこちら→http://www.gateau-des-bois.com/