今日は、神戸三宮、東急ハンズ近くにある、 Mahisha マヒシャ というカフェをご紹介v
行った日は、8月前半(汗)、丁度みなと神戸花火大会のあった日でした。
浴衣だったのでなかなか大変だったんですけど(暑くて…)、結構快適に過ごせました♪
夕方三宮について、てくてくと歩いて東急ハンズの方へ。
ハンズの十字路を左に曲がり、少し行ったところの地下に、お店はありました。
小さめの店内で、薄暗い。
アジアンテイストのゆったりしたお店。
2人がけソファに通してもらって、ケーキとドリンクを頼みました。
私は紫芋のモンブラン、彼はガトーショコラ。
モンブランは、一口サイズのスポンジの上に、紫芋クリームがのっていて、その上にバニラアイスがのっていました。
こーれーがおいしいのなんのってw
クリームがマジおいしいー
彼の食べていたガトーショコラも、すんごい濃厚でおいしくて。
ここ、パンケーキみたいなのもすごくおいしそうだったのー!!
浴衣じゃなかったら、絶対食べてた…
大きめのパンケーキ(?)に、たーっぷりシロップがかかってて。
次回は絶対これを食べる!!と心に近いました(笑)
三宮にいかれた際は是非行ってみてください♪
