京都に住んでいる大好きな友人が、1年間のドイツ留学に行ってしまう!!
とのことで、その前に、久しぶりに会おう!と、私の職場の駅が、彼女の通学経路ということもあって、高槻へ。
あんまり高槻にはなにもないかなーと思いつつ、ネットで必死に調べました。
JRで待ち合わせて、阪急まで てくてく。
若干迷ったものの、一応目をつけていた CAFE STERAへ。
お洒落系~と書いてあったので期待していたのです。
期待通り!
一階は服屋さんで、二階にあるのですが、ゆーったりできそうな空間でしたw
ちょっと遅めの時間だったので、2人でケーキを頼み。
私はショコラミルクレープを食べました!(商品名は違ったかもです(汗))
これがまた、おいしいの~!
値段もそんなに高くなくって、おいしくって。
ここで、3時間も喋ってしまいました(爆)
それぐらいゆったりできる場所だったんですものvvv
ゆーったり喋った後は、近くにある100均や、ドラッグストアや、百貨店をぶらぶらと回って、これぞ女の子!!という時間を過ごしました♪
スィーツだけじゃなくって、ご飯もとってもおいしそうだった!
次はランチに行きたいなーと狙っております。
阪急高槻駅から徒歩5分もあれば着きます。
商店街を少し入ったところの、2階。
気をつけてみないと見落としてしまうのでお気をつけて!!
