7月8日の占い | 霊能者ミツキレイのお部屋

霊能者ミツキレイのお部屋

オラクルカード占いや天使様からいただいたお言葉や人生の役に立つ本のご紹介などをしております。

 

 

 

 キーワード<真実>

 

 

 書く時が来るでしょう。己のことだけではありません。ありとあらゆることにおいて時に執筆が必要になるでしょう。もちろんパソコンやスマートフォンなどでも構いません。自己主張をしたほうが良い場面があるかもしれません。その時には自分の思いを書いてください。通常はこうであるという他人の思いに自分の思いなどをそっと付け足すと良いでしょう。世間一般的にごく普通はこうであるという他に、それを認めて、さりげなく自分の意見を織り交ぜたりすると良いと思います。自己表現のひとつです。

 

 あなたという人間を知ってもらいましょう!

 

 それだけでずいぶん違います。個性を大切にしましょう。それでも書く際は他人のことに配慮しましょう。相手を傷つけるような言葉をわざと書いてはいけません。私達は思い合って生きているのです。お互いに平和を目指しましょう。そのためなら時には戦うことも必要になりますけれども。あくまでも平和を祈って書きましょう。最初から争いをするつもりで書いてはいけません。後で困ることになるでしょう。

 

 文章だけではなく口から出る言葉にも注意しましょう!

 

 口から出してしまえば、どちらも争いのもとになりますけれど、それは胸の内の言葉を文章にして出すのとは違います。それをそのまま面と向かって出せば相手に飛び掛かり殴り合い蹴とばし合い、禍根になるほどの大問題となるでしょう。そういうことは望みません。私達は冷静であるべきです。客観的に物事を見ましょう。それ故に同様に私達は直接に顔を突き付けて睨み合わないよう他者とすぐさまケンカを起こさないため文章で伝えるのです。文章だけも伝わるようにと他者に思いを込めて。わかりやすく端的に。私達の愛と調和のために。書くことで気持ちを伝えてみましょう。

 

 あるいは想像力で何かを書いて楽しみましょう!

 

 あなたの持っている翼を羽ばたかせましょう。ただし、公に出すものには気を付けてください、決まりがありますので。身バレなどには注意を。けれど個人的な楽しみで書く分には何も問題ないでしょう。想像からの創造をしてください。そして良い作品に出来たらとても良いですね。ストレス発散にもなりますし。ただしそうはでないご自身の日常の愚痴などは出す場所に注意して。それも作品として昇華すると良いでしょう。私達は実体験を元にして感じたことから新たに創ることができます。想像力を持って他人の経験から学ぶこともできます。創作作品は己の中から出て来る物をあふれ出させてこの現実にその一端だけでも形にしようとすることです。我々は皆それができるのです。自信を持ってください。そうするとわかってくれる者が現れることでしょう。

 

 意外と手紙から伝わるものがある!

 

 後は自由に書いてください。導かれるままに、いったん冷静になってから、選んでください。表に出していいものかどうかを。OKなら表に出しましょう。それ以外の、内緒のものは、こっそりと、知性を持って、優しく穏やかに、相手だけに自分の気持ちを伝えましょう。

 

 できるなら美味しいご飯を食べてくださいね!

 

 あなたは心と体が求めているものをすでに知っています。自信がないのかもしれませんけれど、自然の与えたものに立ち返り、本当に心と体が欲するものを手に入れてください。生きていれば自ずとわかります。あなた自身の体の欲するものがわかります。科学的な物で誤魔化したりせずに。無理をし続けていると先に体が悲鳴を上げます。その訴えを見逃さないように。美味しい水、瑞々しい果物、日光のもとで立派に育った野菜、そして新鮮なお肉やイキイキとしたお魚、どれも素敵な物。心から欲しい物は、体に必要な物、その声に従いましょう!

 

 余談ですけれども。

 

 もしかしたらあなたの言葉を聞きたがる人が世の中にいるのかもしれません。他ならぬあなた自身の言葉です。すぐには無理かもしれませんけれど、いずれあなたに注目が集まるのかもしれません。その時のために正しさを心掛けてくださいね。公平であるように。何事にも中庸で。

 

 

 

今日は一粒万倍日!

 

 ラッキーカラーは<ホワイトリリー>と<カナリヤ>。

 

 パワーストーンは<シトリン>。