『しょせん他人事ですから』 | 霊能者ミツキレイのお部屋

霊能者ミツキレイのお部屋

オラクルカード占いや天使様からいただいたお言葉や人生の役に立つ本のご紹介などをしております。

 

 

 

 今回ご紹介するのは、7月からドラマスタートの、『しょせん他人事ですから』ですビックリマーク

 

 ドラマ化が決まる前に手を出していたんですけどもね~音譜

 

 フォロワー様がハマっているということでラブ

 

 それで興味を持って6巻まで読んでみたんですけど……あせる

 

 私の苦手な分野である法律について実にわかりやすく書かれていまして興味深いです!!

 

 それでも用語とかちょっと難しいところもありますけど汗

 

 丁寧に解説されているので助かりますラブラブ

 

 別に法律に興味がなくても漫画として読んでもとても面白い内容となっていますニコ

 

 ネットの問題で何かお困りの方には参考になるかもびっくりはてなマーク

 

 『しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~』

  (著者:左藤真通・作画:富士屋カツヒト・出版:白泉社)

 

 ドラマは7月19日夜8時から放送だそうですクラッカー

 

 主人公の保田理が弁護士なのに緩いところがあって甘い物好きで親しみやすくて好感が持てるんです恋の矢

 

 

 

 

 *イラストは私のファンアートです。無断転載は禁止です。あくまでも趣味のものです。