6月21日の占い | 霊能者ミツキレイのお部屋

霊能者ミツキレイのお部屋

オラクルカード占いや天使様からいただいたお言葉や人生の役に立つ本のご紹介などをしております。

 

 

 

 キーワード<幸運>

 

 

 強い輝きを放ちましょう。今日は幸運に恵まれています。自らの内側から眩しい光が発せられるように、あなたにはじゅうぶんなものが備わっています。あなたは豊かです。あなたは恵まれています。たとえそうと思えなくても。ただし、おごりたかぶることなく、愛情を持って他人と接して、穏やかに温かく優しく微笑みを忘れずに。ラッキーデーです。きっと何か良いことが起きますよ。喜びましょう。楽しみましょう。心からのその嬉しいという気持ちはさらなるハッピーな出来事を引き寄せます。恵みが豊富に与えられます。待っていてください。それがどんなにささいなことでも何か良いことがあったら素直に『ありがとう』と言いましょう。自分はとても運が良いのだと思うことは素晴らしいです。そして自分に良いものが与えられたことに感謝をしましょう。待っていても与えられない、何も良いことがないと思う時は、そのことに気が付いていないのです。気持ちの問題です。そういう時はあなたが自ら良いことをしましょう。返って来ます。そして周りに広げましょう。あなたから周囲の大切な人々が喜ぶようなことを何かしてあげましょう。心配しなくても無くなりはしません。あなたの中には豊かな恵みで満ちあふれているのです。自分で気付いていなくてもあなたの心の内側は満たされています。他人に与えることでさらなる恵みが返ってきます。物の問題だけではありません。心の問題です。優しくされたら優しさで返しましょう。もし、誰からも優しくされなければ、自分から優しくしましょう。微笑みかけましょう。きっと返って来るはずです。返って来なくても良いのです。無くなりはしません。相手にも何か事情があるのかもしれません。相手が気が付いていないだけなのかもしれません。そのことは気にせずにどんどん他の人に優しくしていきましょう。優しさだけではありません。愛のことです。宇宙の恵みは無限です。あなたにはその恵みが与えられています。恐れずに受け取りましょう。今日は自然と笑顔になれるように過ごすと良いでしょう。みんなと一緒に笑って過ごしましょう。無理にではなくていいんですけれど、浮かない気持ちでいる時でも、何か良いことを探しましょう。好きな人といましょう。好きな音楽を聴きましょう。好きな物を見ましょう。こどものように無邪気になって小さなもの達と戯れましょう。気の置けない仲間と冗談でも言い合って大声で笑い合いましょう。今はどんよりと曇っていてもそのうち雲が切れて晴れ間が見えますよ。きっと明るく照らし出されますよ。大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 今日は夏至ですね!

 

 ラッキーカラーは<黄色>と<ターコイズ・ブルー>v

 

 持つと良い石は<ローズクォーツ>です♪