もし楽器を習うなら、何がやりたい? | 憐空の部屋

憐空の部屋

いろんなことに触れていく薬学部生の日常と非日常をお楽しみください。
平日(月.水.金)投稿。

 

みんなの回答を見る

 


ルンルン本日のネタを開いて見たらこんなのがあったので、答えてみることにします爆笑

音楽、とっても好きなのでやれるなら色んな楽器やってみたいですニヤリ

ギターは持ってるけど、独学なので、ちゃんと習ってみたい。

あとはピアノは習ってましたけど、もう辞めてからだいぶ経つのでピアノも楽しくやりたい。

あと、フルートもやってました。

個人的にはヴァイオリンの音がとても好きなので、それもやってみたいです

まぁあとは楽器じゃないですけど、DTMとか、作詞作曲とかも習ってみたいと思ってますチュー