こんばん!
この間、
久しぶりに部屋の
片付けしてみたの!
新しいぴんくのβox2つ
買ってもらったから
早速組み立ててみた

こんなかんぢね♪

まず、左上!
◎本当は3段なんだけど、
あえての2段にしてみたり、
後ろのぴんくの壁?を入れないで
組み立ててみたっ(^o^)♡
そのおかげで、コンセントを
通せたり、少し大きめな
コンポを置けるように
なったよ◎
次は、右上!
◎大好きな香水を
並べてみたっ☆
香水って、ガラスのものが
多いから、後ろから
ライトを照らしてみると
すごい綺麗な事に気づいたの(^o^)
次は、左下!
◎夏休みにUFOキャッチャーで
取ってもらったランプ☆
ライトの熱で温まると、
中に入ってる緑色のやつが、
浮いたり、沈んだりするの◎
最後に、右下!
※省略しますm(_ _)m
とりあえず
また部屋を綺麗に
して、女子力あげます!w w
みつきーまうす。
Candyからの投稿
