念願の静岡県富士宮市にある

富士山本宮浅間大社に行ってきました〜✨✨


一昨年に旅行計画を立ててましたが、まさかの旅行前日にコロナガーン

そこから、なかなか計画立てれずでしたが、

急に思い立って、即行動‼️

やればできるじゃん私おねがい


新幹線🚅、特急列車🚃に揺られ、

富士宮駅に到着!!


まずは、静岡県富士山世界遺産センター


そして…

念願の…


富士山🗻…


見えんのかーーーぃ‼️



頂上には雲が…

でも、富士山の周りの雲は目まぐるしく変わることを聞いてたので、のちに期待照れ


せっかく、ここまで来たのだから、ご祈祷でしょ!!

なんと‼️

私1人きりでのご祈祷をしていただけました♪

本殿に入ると…手がビリビリ🫷

やはり、パワーがすごすぎるおねがい

歌うような祝詞✨✨

神職さんのお言葉になぜか…

涙が出そうに。

心が震えるってこういうことねって笑い泣き

心願成就ラブラブ

しっかりお願いしてきました♪


湧玉池



素敵な御朱印帳を購入。


次回は

北口本宮浅間神社のことを

書きたいと思いますおねがい



夕方には、富士山見えました〜

夕焼けに染まったピンクの富士山素敵でした💓