去年暮れに、高砂にある

鹿嶋神社へ初訪問照れ

チタンの鳥居⛩️

チタン製の大鳥居は、高さが26メートルもあるらしい〜迫力あります!!






一つの願いを必ずかなえてくれる

「一願成就」の神様


何をお願いしたかな大あくび

せっかくの一願成就びっくり

これからは、ブログにじぶんの覚えとして、

残さねば💦

スピリチュアルに強い方と

繋がりたいってお願いしたかな🥺












参道にはお店が数件、出来たて柏餅が売られており、名物のようですねおねがい

おかげもちで有名な『敬神堂』さんで、

あったかい柏餅と、おかげもち(あんこが入った餅にきなこまぶしたやつ)を食べました♪

柔らかくて美味照れ

写真撮り忘れ💦

急いで食べてしまったよスター


追記


鹿嶋神社の帰りに、加古川で大人気の


炭火焼きハンバーグ&ステーキ アトム で

ハンバーグとハラミランチいただきました〜

ハンバーグは肉肉しいのに柔らかく、ハラミも柔らかく美味しかったですラブ