金峯山寺の、秘仏本尊特別ご開帳

この時期を待ってました〜




吉野山の桜🌸の時期なので、交通規制が気になりましたが…

8時過ぎには、到着できたので、参拝の方もまだ少なく、ゆっくり拝観させてもらえました。



金峯山寺に来たのは、2回目!

1度目は 4年前で、初めてご真言を覚えて…

いまだにまだ、蔵王権現さまのご真言を覚えており、ご縁をいただけた??

家族みんなでそう思ってます。



1度目は、ご開帳時期ではなく、蔵王権現様の

お姿拝見できなくて…

蔵王権現様の目の前まで行かせてもらえ、一対一の対面ができるように個室空間となっていましたおねがい

しっかりご挨拶をしてきました照れ


そしてびっくりマーク

もう一つの目的の…

脳天大神さんへ…爆笑

じつは、去年から、いろいろ人生相談に

のってもらっている先生とご縁があった🤭

脳天大神さん照れ

金峯山寺に行ったことあるってお話しから

いろんなことが繋がり…✨✨

早く行かねば〜と飛び出すハート


こんな階段をどんどん降りて💦



10分ほど下ったでしょうか💦

近くにあるのかと思ったら意外と遠かったびっくり



今年は、息子も受験です!!

しっかりお願いしてきましたよ〜


私も、一歩ずつ前に進んでいますラブラブ