久しぶりの更新でーす‼️


先日…

金刀比羅宮の幸福の黄色いお守りが…

どうしてもほしくて〜〜


車で🚗

金刀比羅宮へ



意外と近いのね(^^)


識子さん曰く、

この幸福のお守りを奥社に持っていき、パワーを入れてもらうと、運のメーターを上向きに上昇してもらえるらしいラブ


今の私にかなり必要でしょおねがい

こんな道を歩いて… 





まずは旭社‼️

こから神域にかわるらしいウインク



そして…本殿へ〜


そこからまだまだ、しっかり歩いてチュー




奥社へ‼️

お写真撮らせていただきました。

幸福の黄色いお守りへ…

パワーを注入してもらいました爆笑爆笑



運のメーター上昇中‼️

メガポジティブでいきまっしょいチュー{emoji:008_char3.png.チュー}