久しぶりの更新です💦


沢山の神社仏閣を巡ってはいましたが…


なかなか、ブログアップする気分になれず(笑)


フォローさせて頂いてるブログは、毎日のように


訪問して元気をもらってましたー爆笑


緊急事態宣言中なので、

県外には遠出せず、


須磨寺には、よく通っており、

今日は、8のつく日で不動堂で護摩祈祷の日‼️


中に座らせていただき、護摩祈祷を


しっかりうけてきました。


最後には内陣にあがらせて頂き、


お不動様を間近で拝見させてもらい、


いつもありがとうございますと


守っていただいているお礼をのべることが


できました笑い泣き笑い泣き


お不動様の写真はありませんが、


境内の梅の花をパシャリ‼️




良い日を過ごせましたーー💕